『もう1人の自分――「魂の賢者」を呼び覚ます』に寄せられた読者の声(34)
2024.10.30
2024年2月に発刊の『もう1人の自分――「魂の賢者」を呼び覚ます』(高橋佳子著)は、12万部を突破した現在も、全国各地から読者カードが続々と届いています。
あなたの奥に、あなたも知らない「もう1人の自分」がいる――。それは、無限の力と可能性を抱く「魂の賢者」。本書が発するそのメッセージに多くの方が共鳴し、私も「もう1人の自分」を見つけたいという願いを抱いていることを感じずにはいられません。
苦しみの中にある方にぜひ読んでいただきたい本
最初は「もう1人の自分」の感覚がなかなか理解できませんでした。しかし、仕事のことで苦しくてどうしようもなくなったとき、再び本書を読むと、心がとても落ち着いてきて、「もう1人の自分」の感覚がすんなり自分の中に入ってきました。私も、ここに書かれていることと同じような体験をしていたことに気づき、この本と自分がつながっている感覚になりました。苦しみの中にある方にぜひ読んでいただきたい本です。(40代女性・北海道)
「もう1人の自分」が楽しみになってきた
人の心の奥深くに「もう1人の自分」がいることを知りました。そして、魂と深く結びついていて、無限の力と可能性を抱いていることが書かれていました。今後の人生で起こり得る良いことや良くないことに対して、「もう1人の自分」は、どんなはたらきをしてくれるのだろうか――。自分の中に「もう1人の自分」が確かに存在していることが感じられて、楽しみになってきました。(60代男性・京都府)
世の中にはこんな体験をする人がいるのかとびっくりした
世の中にはこんな体験をする人がいるのかとびっくりしました。すごい人たちだと思います。こういう人たちを大切にしなくてはと思いました。この本を世界の悪い指導者たちに読ませて、人間が魂であることを知らせなければならないと思います。そういう私も、私なりに自分を見つめ直してゆきたいです。ありがとうございました。(70代女性・富山県)