『もう1人の自分――「魂の賢者」を呼び覚ます』に寄せられた読者の声(17)
2024.7.3
2024年2月、『もう1人の自分――「魂の賢者」を呼び覚ます』(高橋佳子著)が発刊され、現在、全国各地から読者カードが続々と届いています。
あなたの奥に、あなたも知らない「もう1人の自分」がいる――。それは、無限の力と可能性を抱く「魂の賢者」。本書が発するそのメッセージに多くの方が共鳴し、私も「もう1人の自分」を見つけたいという願いを抱いていることを感じずにはいられません。
希望を失っている事態の中にも希望があることを知った
これまでの人生で、自分はすっかり希望を失っていました。でも、本書によって、希望が見えない事態の中にも希望があることを知りました。これからの人生にとって、生きる糧となるヒントを頂いた気がします。(60代男性・広島県)
これまでの疑問が解決し、納得できた気がする
著者の本を続けて読ませていただきました。今まで「どうして」「なぜ」という疑問をもっていたことが、自分なりに解決でき、納得できた気がします。この先も繰り返し読んでゆきたい本です。生きていることが楽になり、今、1日1日を大切に元気に過ごしてゆきたいと素直に思える自分がいます。(60代女性・宮城県)
もっと深い生き方をして「もう1人の自分」を感じてゆきたい
本書を読んで、もっと丁寧で深く納得するような生き方をして、「もう1人の自分」を感じてゆきたいと思いました。本当の自分を知ると、老後の生き方のものさしができて、日々、生きていることがとても大切だと思えてくるように感じます。(80代女性・福岡県)