『もう1人の自分――「魂の賢者」を呼び覚ます』に寄せられた読者の声(13)
2024.6.5
2024年2月、『もう1人の自分――「魂の賢者」を呼び覚ます』(高橋佳子著)が発刊され、現在、全国各地から読者カードが続々と届いています。
あなたの奥に、あなたも知らない「もう1人の自分」がいる――。それは、無限の力と可能性を抱く「魂の賢者」。本書が発するそのメッセージに多くの方が共鳴し、私も「もう1人の自分」を見つけたいという願いを抱いていることを感じずにはいられません。
とても深い本なのにすごくわかりやすい
自分の中に「もう1人の自分」がいることがよくわかりました。これまで「内容が深い本は難しい」という印象があったのですが、この本はとても深い本なのにすごくわかりやすく、読みやすかったです。自分自身の中にある可能性をもっと信じて頑張ってみようと思いました。(40代女性・福岡県)
何回も読んでいるうちにとても勇気をもらった
何回も何回も読んでいるうちに、とても勇気をもらいました。自分1人だとちっぽけな考えしか浮かばないのですが、本書を読むと、「今、どのような時代なのか」という大きなまなざしになるようでとても有難いです。「広く世界に心を広げ、必ず共鳴してくださる人がいると信じて生きてゆきたい。これからの人生に自信をもってゆきたい」と思いました。(50代男性・石川県)
真実が書いてあるこの本を心から敬愛して何回も読みたい
毎晩1時間ずつ、5日間で読み上げました。まだひと通り読んだだけですので、3回くらい読み返したいです。自分に対する常識は、本に書いてある通りだと思いました。私のことを1から10まで知り尽くしている偉大な方が必ずいると昔から思っていたのですが、それが「もう1人の自分」なのだと今回初めて知りました。この年になり、生身の身体は体調が悪く、1週間の半分以上は病院通いですが、真実が書いてあるこの本を心から敬愛して、何回も何回も読みます。(80代女性・大阪府)