高橋佳子の本 高橋信次の本 「魂の学」ライブラリー 高橋佳子講演記録 三宝出版ブログ 三宝出版について ご注文 お知らせ 読者の声受付 メディア一覧 お問い合わせ Global プライバシーポリシー
メニューを閉じる

『人生を取り戻す――「まさかの時代」を生き抜く力』に寄せられた読者の声(5)

2023.6.14

今年4月に発刊された『人生を取り戻す――「まさかの時代」を生き抜く力』に、今、全国各地から読者カードが届いています。
コロナ禍が終息しつつあるものの、先行き不透明な時代にあって、多くの人々が切実に求めているものこそ、本当の自分、本当の人生を取り戻し、希望の未来を開くこと――皆様から寄せられたカードの声に触れるたびに、そのことを強く思わずにはいられません。お1人お1人の共感と感動の環を全国に広げてゆきたいと心より願っています。

「病」「喪失」に対する解答が見つかった

「病」「喪失」は、若い頃からとても知りたいことでしたが、本書でその解答を頂きました。また、「窓際」は私のことです。仕事場の人間関係はとても大切だと思っていますが、うまくいきません。つらいです。でも、自分を因として、どのように関わるのか(縁)。結果として何を頂くのか。「そうか、なるほど。やっとわかった!」と心が深くうなずきました。魂としての人間観がいかに大切かと思いました。(50代女性・兵庫県)

店頭で読み始めたら、あまりに面白くてやめられなくなった

読ませていただき、元気が出ました。1980円ということで、買うか買うまいか迷いましたが、店頭で本の内容を読み始めたら、あまりに面白くてびっくりしてやめられなくなり、写真の美しさにも引きつけられて買いました。(40代男性・新潟県)

人生を取り戻すことはいつでも始められる

最初のプロローグからこの本の素晴らしさを実感し、一気に読んでしまいました。私自身、75歳を過ぎてからは高齢者の仲間入りをしたと思い、生きる気力なくなり、何かをしようと思っても「どうせ年だし」と半ばあきらめかけていました。でも本書を読んで、「人生を取り戻すことは、年齢には関係なく、早いも遅いもない。いつでも始められるんだ」と思いました。(70代女性・石川県)

シェアする X Facebook LINE
お知らせ一覧へ戻る
ホーム
お知らせ
『人生を取り戻す――「まさかの時代」を生き抜く力』に寄せられた読者の声(5)
高橋佳子の本 高橋信次の本 「魂の学」ライブラリー 高橋佳子講演記録 三宝出版ブログ Global
三宝出版について お知らせ メディア一覧

ご注文 読者の声受付 お問い合わせ 関連団体・関連リンク プライバシーポリシー
Instagram X Facebook YouTube
三宝出版 - Sampoh Publishing
Copyright ©Sampoh Publishing Co.,Ltd. All rights reserved.