10月下旬、高橋佳子の新著『あなたがそこで生きる理由(わけ)』が発刊!  10月15日(日)岡山での「2017高橋佳子講演会」会場で先行販売

2017.10.13

B-6456_cmyk.jpg

▼「あなたが、あなただけの『使命』を見つけるための本です」

10月下旬、高橋佳子の新著『あなたがそこで生きる理由──人生の使命の見つけ方』が発刊されます。

「なぜ私はここで生きているのだろう?」
「なぜこの人たちと出会っているのだろう?」
それは、誰もが人生の中で1度は感じたことのある疑問ではないでしょうか。
その根源的な謎を解くとき、あなたの存在理由が明らかになり、あなたしか果たすことのできない「使命」が見えてきます。
著者は、「この本は、あなたが、あなただけの『使命』を見つけるための本です」と語っています。
「あなたがそこで生きる理由」「あなただけが果たすことができる使命」――それを知ることは、まさに人生の解答を得ることに等しいのではないでしょうか。
本書は、10月15日(日)に開催される「2017高橋佳子講演会」の会場(岡山シンフォニーホール)で先行販売され、その後、10月下旬、全国の書店で販売開始となります。ぜひご一読ください。





▼目次

プロローグ
1章 永遠の路――人生は自ら完成をめざす
2章 必然の扉──「現実」が行くべき道を教えてくれる
3章 次元の鍵──「心」の進化が世界を変える
4章 運命の梯──「魂」は目的地を探す
5章 存在の解──あなたの使命を発見する


本書を推薦します!

pic11.jpg

大村秀章(愛知県知事)

1人ひとりの可能性を本当に引き出すための理論と実践がここにあります。今の日本に最も必要な本だと思います。


pic22.jpg

片桐ユズル(京都精華大学名誉教授 『ボブ・デュラン全詩集』を翻訳)

著者にお会いすると、私はいつも元気になります。それは、著者が「魂」という最も古い概念を現代に鮮やかに蘇らせているからです。

ページトップへ

Facebook