「2017高橋佳子講演会」のテーマは、「あなたがそこで生きる理由(わけ)」 ──10月15日(日)、「岡山シンフォニーホール」を始まりに、全国26カ所で開催

2017.09.29

bg1.jpg

今年の「高橋佳子講演会」は、「あなたがそこで生きる理由」をテーマに、

全国各地で開催されます(主催:高橋佳子講演会実行委員会[GLA、TL経営研修機構、TL医療研究会、TL教育研究会])。

何気ない日々の中で、ふと「なぜ私はここで生きているのだろう?」

そんな想いがよぎることはありませんか。

それは、もう1つの世界――本当のあなた自身を思い出し、新たな未来の扉を開くチャンスです。

あなたは、この世界でただ1人。誰も否定することのできない存在理由があり、あなたしか果たすことができない使命があります。

混迷を深める社会の中で、今、そのことに気づき、新たな一歩を踏み出すことがどれほど大切でしょうか。

「2017高橋佳子講演会」にお越しいただければ、そう生きる鍵を必ず手にしていただけると思います。ぜひ、ご参加ください。

講演会は、10月15日(日)、岡山シンフォニーホールを始まりに、全国26カ所で開催されます。お問い合わせは、以下までお願いします。

高橋佳子講演会実行委員会

TEL.03-5828-1587 https://www.keikotakahashi-lecture.jp/

ページトップへ

Facebook